ありがとう!恵比寿aimさん&上野音横丁さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!恵比寿aimさん&上野音横丁さん!

3/7は恵比寿aimさん
3/8は上野音横丁さん
でライブでした!


ありがとうございます(・´`U 



色々大変な中ですがイベントを決行してくださるイベンターさんと会場さん
そして足を運んでくださる皆さんに
本当に感謝しながらステージに居ました🙇‍♀️



恵比寿の🍺皆さんはほんとにいつも通り元気すぎて
私の1つ前の方の出番の時からずっと客席を見ていました!(ステージ側目線から見れるような袖の構造になってるのです( ͡° ͜ʖ ͡°))
元気の擬人化でした✨





恵比寿を歩いていたら、お洒落なおにぎりの具!



ウニに牡蠣、、、、
ぜいたくおにぎり🍙

並んでたから行かなかったけど!
また入荷してほしいな❤︎

こないだのRizumuカフェの感想や
行きたかった!って言ってもらえたことも
うれしかったです😍




日曜日はおなじみの上野音横丁さん🐼





3/8
サバの日


長く活動してきた中で、サバのプレゼントは初めてです。笑
サバほんと好きなんだよね〜コンビニのサバも本当においしいよね。。

いただいたサバを利用し、自分で、サバほぐしご飯作ったよ!
サバに梅肉を添えるのが好きだから添えたよ〜






上野にもたくさん来てくれて嬉しすぎたよラブラブ


マスクやウイルス撃退の首から下げるやつ
つけてくれてありがとう😭


世間がざわついていても
ライブをしてる15分と物販をしてる50分は
心から楽しい気持ちだけでいっぱいだよ✨




次のライブはこちら🌸



今後のライブも、どうなっていくかは誰にもわからないから
会える時に会えたら嬉しいです✨




Suicaのペンギン好きなんだよね🐧