ありがとう!バレンタイン週間❤︎ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!バレンタイン週間❤︎

今年もライブでみなさんとバレンタインを楽しむことができました❤︎

本当にありがとうございます😊


その幕開け?は五反田G5さん


撮影可能ライブだったので、バレンタインっぽいピンクのニットで出席🧶お気に入り〜
沢山撮ってくれてありがとう😍
撮影は得意じゃないけど撮ってくれることはほんとうに嬉しいよ❤︎
この日から物販でチョコをお渡ししたよ❤︎




そして15日は秋葉原SinfoniAさん💕





バレンタイン=ニット?という謎のイメージ(私の中で)

この日もライブを通して沢山の方に出会えたしRizumuTシャツも完売🇯🇵
最後の一枚が、RizumuTシャツを初めて手にする方のもとへはばたいていきました⭐️
会いに来てくれて本当にありがとう😊






日曜日はおきまりの上野音横丁さん


雨の中ありがとうございました😊
久しぶりに折りたたみじゃない傘を使ったら案の定電車に置いてきちゃって
お気に入りだからあわててすぐ電話したら、忘れ物センターに保管されててほんとhappy!
一回なくしたことにより味わうことができた幸せ。笑


ミサリズムハートT色違いで💙💛

この日はバレンタインを歌ったり、
チョコを渡せるのはこの日までだったので
最後まで満喫したよ🍫
バレンタインは14日に終わってるのに、16日までバレンタイン気分でいられたのは
みんなのおかげですおねがい

2020バレンタイン、完!




↑お友達の子供が作ってくれたかわいすぎるチョコ😭🍫




この中から




これを引くことができた引きの強さ!(私ではなく、これを買ってきてくれた方の)