ありがとう!秋葉原SinfoniAさん&上野音横丁さん&代々木ミューズさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原SinfoniAさん&上野音横丁さん&代々木ミューズさん!

2/8は秋葉原SinfoniAさん
2/9は上野音横丁さん、代々木ミューズさん
でライブでした!


ありがとうございます😊




私の体内のなにかが?アレルギー反応を起こし
肌が荒れてしまったのでライブ中はめがね、物販はマスクでお届けしました🙇‍♀️
すみません🙇‍♀️




めがねは2種ありました





メガネでも👓褒めてくれたりほんとに優しさのかたまりだよ😭
写真いつも楽しそうに撮ってくれるのにとらせてあげられずごめんね、心苦しかったよえーん




マスクが品薄な中プレゼントしてくれたりもしてありがとう😷ほんとうにたすかる〜😷
でもみんなもマスクは自分でも使ってね!😷✨






お仕事前にきてくれたりもしてありがとう😭

お仕事前にあんなに声だして、スタミナ使い切ってないか心配だけどほんとうに嬉しいよえーん



しかも私は声までガラガラになってw
ミサティがホットレモン🍋をくれたりして😷
とっても楽になったよラブ






バレンタインおかしもありがとう😊
わざわざ渡しにきてくれて💕嬉しかったよ!!

バレンタインといったらミサティだよね
バレンタインの擬人化って感じする



というわけでほんとにありがとうでした😍