ありがとう!1月26日(°▽°)★ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!1月26日(°▽°)★

昨日1/26は、私のバースデーワンマンライブと、夜は上野音横丁さんでライブでした!
ありがとうございます⭐️




五反田G5さんはステージの形が変えられるとのことで、今回はお願いをして花道があるステージを作っていただきました!

※まだG5さんは12/24にできたばかりの会場で、昨日が初めてだった方もたくさんいらっしゃると思いますが、普段は花道はない長方形の横型のステージですおねがい





花道があることで、普段よりもさらに多くの方の近くにいけるし、場所によっては横からや後ろ姿など普段はなかなか見られない角度からもたくさん楽しんで欲しかったからですラブ

前夜から一生懸命セッティングしていただきましたおねがい


大変ありがたいことに私はデビュー以来、バースデーライブをしなかった年がありません。ですがバースデーライブをさせてもらえるのは何年経っても本当に毎年、特別なことだと思っていますニコニコ

毎年来てくれる方もいるし、私のワンマンに初めて来てくれる方もいるし、すごく久々に来てくれる方もいますおねがい全部同じくらい嬉しいです🎂
でも、去年は来てくれたけど今年は会えなかった方もいます。
個々のご都合があるのは承知していますので、
それは抜きにして考えて、
今年は会えなかった方は来年のバースデーでは会えたらいいなと思いますおねがい
バースデーをきっかけにでも少しでも、久々に行こうかなと思ってもらえるなら、こんなに嬉しいことはありません😍


だから私は久しぶりに来てくれた方には申し訳なさそうにしないで欲しいなと
いつも思います✨むしろドヤ顔で来てほしい😍


途中の時間とバックダンサーはミサティが出てきてくれました✨めっちゃ盛り上がってた照れ





見ての通り色々と真逆ですが、中身も真逆な部分が多いと思いきや一致する部分もあるミサティです💟今回久々に見て、ミサティの魅力に改めて気づいてくれた方もいて嬉しいなラブ最強ミサティだからねニコニコ



これからもみんなの同窓会のような場所になりつつも、
もちろん毎週ライブはありますので一回でも多く会いに来てくれたらもちろんそりゃ嬉しすぎますにやり










綺麗なお花、おいしいケーキ、黄色いサイリウム
本当にありがとうございました😊
最後までいられないからと先に預けてくださった方からのお花、お手紙もしっかり受け取りました照れ



そして昨日初披露した『Bounty Hunter』
が収録されたCDは、こちらからGetできます!
🍈メロンブックスで購入

私には珍しい、ユーロビートです❤️
お世話になっている関係者さんから
たくさんいるアイドルさんの中から私を選んでいただき歌わせていただくことになった曲ですので是非聴いてみてください!




たくさんプレゼントもありがとうございました!
運び切れないくらいのプレゼント、どれもしっかり自宅におさまりました🏠✨これから大切に使わせていただきます!

あと新しいRizumu Tシャツ


オリンピック イヤーなので
日本代表サッカーユニフォーム⚽️の色合いです!!
プリント色が二色なのは、三十色以上あるりずT史上初!記念すべきです
リズTデビューの方もいてくれて本当に嬉しかったです⭐️
自分はまだTシャツを着れるほどではありません、、、などとはどうか言わず胸を張って着てもらえたら嬉しいです!
名前が入ったTシャツをきてるからと言って、気負うことは何もないですおねがい
一番後ろにいても、たとえ一言も発しなくても、私は着てくれるだけすごく嬉しいです😍



もちろんサイリウムはオリンピックカラーでラブ






そして夜は毎週お世話になっている上野音横丁さんで、25分持ち時間いただきました!

お昼と同じくらい盛り上がってくださり、
初めてな方までお誕生日おめでとうと言ってくださり💦優しすぎる😭

昔からのお友達同士かな?と思っていた、一体感あふれる会場の方々が
その場で知り合った方々だと後から知って大変驚きました💦リアルに中高の同級生かと思いました💦

元気な応援本当にありがとうございました!
後ろから見ていてくださった方、関係者さんアイドルさんもお疲れのところありがとうございました、うれしかったですおねがい





最後にバースデーライブセットリストを照れ
本当に来てくれて、ありがとうございました😊
健康第一、ライブ第二で
今後もよろしくお願いします🤲


1 以上のL!
MC
2 Bounty Hunter
MC
3 & you
4 一番の幸せ
5 KAFERATE☆KAFERATE
MC
6 彼女の誕生日
7 桜待ち、君を待つ
 
MC(ミサティ)
8 ハッピーバースデー(ミサティ)
9 ラッキー(ミサティ)
 

10 桜色
11 ONE DAY IN BLUE SUMMER
12 Love★Chocolate Bitter
13 Epilogue
MC
14 トマトの気持ち
15 かえると恋の物語
16 雨のちレインボー
17 HAPPY LOVE
MC
18 この雪とともに
19 恋歌
 
 

●アンコール1
20 君のいない世界
MC
21 パラレルワールド
 
 

●アンコール2
22 夏色の日曜日
MC
23 ある夜の2時



明日は赤坂でお待ちしてます❤️
Tシャツもぜひ!