あけおめ2020(^-^) | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

あけおめ2020(^-^)

みなさんあけましておめでとうございます⛩㊗️✨


今年もどうぞよろしくね🐭✨



今年は2019年最後の日までライブでした!



頭文字Tに参加させていただけるきっかけとなったGirls Power Projectさん主催ライブ!
頭文字T発売日ということでライブの物販で手売りをさせていただきました😍特典のクリアファイル付き!Bounty Hunterぜひ聴いてみてね✨

大晦日ライブは沢山の方が会場にいて熱量がすごかったラブ
温度もすごい高かったよね!🔥


ライブ中に発表したよ

2020年1月26日(日)昼
五反田G5さんでバースデーライブ開催します!
Tシャツも発売します
詳細まっててねラブ


急遽だったけど応援にきてくれた方々本当にありがとうございました😊
前にいてくれてリズムコールすごく嬉しかったし後ろから見守ってくれていたのもわかってたよ、ありがとう😭
来れなかった方々が念を送ってくれたのも感じたよラブ
2019年も最後まで皆さんに支えられて幕を閉じましたウインク


人気すぎて販売中止した吉野家さんのポケモンフィギュアいただいたけど
開けてみたらまさかのリザードン🔥
うれしすぎるー涙🔥



🔥かっこよすぎる🔥
リザードンとはもう20年以上の付き合いだからね!




今年も楽しく過ごそうね〜!
ライブでリズムコールしてくれるみんなを見れるのが幸せだよおねがい
ライブ以外なら、
去年はめぐちゃんと箱根旅行したりもしたな〜また行けたらいいな!今年も友達ともたくさん楽しいことしたいなちゅー





では明日は池袋monoさんでお待ちしてますほっこり