ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEYさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEYさん!

12/10は鶯谷VALLEY VALLEYさんでライブでした!


ありがとうございます😊







夏井みくさん6周年祝い!



ファンの皆さんが作られたタオルを
私もいただいたんだけど、
この薄い黄色に濃いピンク文字のタオルが
私のファーストワンマンの時にりずらーさんたちが作ってくださったタオルと同じで
凄い懐かしくなりました⭐️



おめでとう㊗️ございます✨




会場には女性ファンの方々もいらっしゃって
すごく優しくて面白い方々で、ライブ中も沢山盛り上がってくれて物販にも来ていただき出会えて嬉しかったです😍😍



鶯谷VALLEY VALLEYさんは閉店されるので
最後に楽しい時間過ごせてよかった!
会場付近には結構おいしいお店とかあったみたいだったけど(りずらーさん談)私は行ってないけどお話聞くだけで美味しかったよ🤤



ではまた週末に会いましょう〜✌️




なんだか寒すぎて乾燥もやばくてオカンがするのでしっかりあったまっとこう🛀