ありがとう!上野音横丁さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野音横丁さん!

11/17は上野音横丁さんでライブでした!


ありがとうございますほっこり




久しぶりに咲岡里奈ちゃんとも一緒だったよ合格



やっぱ里奈ちゃんの性格好きだなぁ〜!
会うたび思うよキラキラ
あ、もちろん見た目も可愛くて好きだよキラキラ

新しくでたポケモンで、1番最初に選ぶモンスターを
この日里奈ちゃんと話した流れの影響で火のポケモンにした!
今まで20年間?全部水にしてたんだけど!
これは私的にはかなりの革命だ🔥これからがたのしみだ〜



音横丁さんでライブしてたらステージに100円落ちてたよ!

パラレルワールド歌いながら
「100円がそこに、、、」って
思ってたよ!(ちゃんとMCで、横にあったアンプの上に避難させたよ)



応援してくれて、ありがとうございました😊
昼も夜もとっても楽しかったよ!


間の時間には
日曜日のカメラマン もやったよ📷✨
参加してくださった方々ありがとうございました!

紅葉が少し始まっててきれいだったし、
なにより沢山お話や撮影ができて楽しかったゲラゲラ
参加してくださった方々にとっても貴重な時間になっていたらいいなぁほっこり
ミサティは体調が悪い中お手伝いしてくれました、ありがとう😊


まだお試し中なイベントですが
またチケットがでたときにはGetして参加してみてね!




↑これコンビニでみつけて買ったんだけど、わたしがプロデュースした商品かな?ってくらい好きな味、、、!試して欲しい〜けどゴルゴンゾーラ苦手な方は気をつけて!



↑これはいただいたものだけど驚きのおいしさだった!




↑これもおなじみの旨み