ありがとう!アプロ赤坂さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!アプロ赤坂さん!

今日は赤坂アプロさんで、ライブでした!

ありがとうございました😊







月曜〜火曜で温泉に行ったから
肌艶がよくて〜と冗談まじりで言ったつもりが

会場の方々が優しすぎたため
「いつも以上に肌艶が良い!!!」という流れになってしまい恥ずかしいことに。笑///
平日でしたがたくさんの方々
楽しい時間をありがとうございました😊

お仕事終わりの疲れてる中ありがとう😊


嬉しすぎておだんごになりました🍡






村田めぐみちゃんといった箱根温泉旅行、
写真と動画がありすぎて
なにからかいていいかわからないくらい!

すこしずつアップします⤴️







↑RAINBOW  STEPって書いてるロンT!!
着心地よくて、おうちで毎日きてます🌈