ありがとう!秋葉原cosmic labさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原cosmic labさん!

今日は秋葉原cosmic labさんでライブでした!


一週間で5回目のライブ!🎤





応援ありがとうございました😊




なぜか数日前から口内炎MAXで!


塗り薬を買い
貼り薬を買い
飲み薬も飲んで、、、
とほほえーん



ライブどうしよーー
と思っていたんだけど
ステージに出てみなさんを見たら、痛みはやわらぎました(やわらぎメンマ)

すごいなと思ったよおねがい



会いに来てくれてありがとうねおねがい



口内炎アドバイスも色々ありがとうね、
痛いとはいえもっとたくさんお話したかったな〜
早く治すねショボーン


ペンギンのシャツ着てる方がいて可愛かったな〜🐧



久々の方も来てくれて
入ってきた瞬間から嬉しかったよおねがい



またいつでもきてね!ウインク





そういえばマリオカート のアプリのやつ
早速はじめてるよ!




一番最初に、キノピコでた!めちゃかわいい、、、





操作難しいかなと思ったけど結構調子良くて、
一位連発してる!






ピーチ姫の赤ちゃんもかわいいなあラブ





ぜひみんなもやってみてね照れ