ありがとう!秋葉原cosmic labさん!&スプラトゥーン | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原cosmic labさん!&スプラトゥーン

9/18は秋葉原cosmic labさんでライブでした!


ありがとうございます😊







お足元かなり悪かった!☔️☔️

でもみんなにライブで会えて晴れやかな気持ちになったよおねがい



すごい雨だったけど
急に、あの指でムニムニする丸くて穴があいててそれを握ると穴からカラフルな粒々とムニムニがでてくるやつが欲しくなって、それが入ってるガチャガチャを雨のなか探したんだけど
なかったえーん
夏はたくさん見たのに、
なくなってからほしくなるなんてニコ



沢山の面白&癒しトークありがとうね😊




昨日はオンラインでスプラトゥーン2をやったよ!

ファンの方々とも合流できるシステムで🦑

すごくすごく楽しくて
手に汗握ったよ!
またやりたいなあおねがい
画面を配信できたら、スプラ持ってない方にも見ていてもらえるのになぁ!


このスヌーピーの背中と、コントローラーの凹みがピッタリサイズだと気付いたよおねがい




こういう感じに暮らしたい🍡



明日は、秋葉原キャンディボックスさんでお待ちしていますおねがい