ありがとう!上野音横丁さん&西永福JAMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野音横丁さん&西永福JAMさん!

日曜日は上野音横丁さん
月曜日は西永福JAMさん
でライブでした!


ありがとうございます👸




先週出会ったばかりの方がまた会いに来てくれたり、
久しぶりに遠くからひょっこり来てくれたり、
皆さんが和気藹々としているのをみるのが
わたしゃ嬉しいねえ😃




最近ライブ見てくれるようになった方も
少しずつ曲を覚えてくれたりライブについていこうとしてくれて嬉しいな😃
特に硬い決まりはないから自由に楽しんでねおねがい


ミサティが西永福のことを、西福神て言ってたよ
拝んでおくべきだったかな?ご利益〜🙏






今日は秋葉原cosmic labさんで19:00〜
お待ちしています🌞



少し前にスペイン風オムレツのお話を聞いてから
まだ自分で作るのにハマりつづける私w



中身は
じゃがいも
玉ねぎ
ウインナー
チーズ




ケチャップは
リコピンリッチのがおすすめだよ🍅



スペイン風オムレツの定義?に合ってるか
わからないけどもぐもぐ