かわいこちゃん(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

かわいこちゃん(・´`U

はいどうもラブ






↑これ好きな味だった〜





スモアのやつなんだけど!
スモアってのはマシュマロのなんだけど!
詳しくはよくわからないんだけど!
チョコとキャラメルで、わたしには甘すぎる筈なのにこの日はしっくりきたよ
体調と味覚は、相性が色々だね〜




昨日いただいた和菓子お皿に並べてみた!




これが


こう。






キュンおねがい


後ろ姿も




萌え〜❤️






癒し❤️はーおねがい

かわいいものって素晴らしいおねがい

これ写真でしか見たことなかったから、実物見れて感動〜




明日は鶯谷でおまちしてます!

若干、レアグッズあります✨


いつもグッズGetしてくれたりほんとにありがとうね😊
持ってないものを揃えてもらえるの私も嬉しいよ🧚‍♂️






ではまたあした



うまトマハンバーグたべたい🍅