ありがとう!秋葉原cosmic labさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原cosmic labさん!

今日は秋葉原cosmic labさんでライブでした!


ありがとうございます😊








ちょっと涼しくなったような気もしたけどやっぱり汗かくね💦



ライブ見に来てくれてて、
 今日も本当に嬉しかったですおねがい


夏バテがまた遠ざかってゆきましたおねがい



ライブではたくさんRizumuコールやかけ声を聞いて、物販ではそれぞれの方と楽しく話せて
元気玉っていうやつですね🔮

私はドラゴンボールわからないので元気玉がどんなものかよくわかってないのですが、
今日も元気玉を私なりに感じました♩



お疲れのところ、足を運んでくれてありがとう


たくさん汗かいた方は冷やさずお風呂にはいってね!


私もライブ中、汗やばかった💦
ひとつも踊ってなくてもあんな風なら、私がもしダンサブルな人だったらどうなっちゃうの💃






これ、8/20にローソンさんで発売したスヌーピー の和菓子!
めちゃ可愛いよ〜〜ずっと見てられる
胴体もあるの!

汗だくで買ってきてくださったね、ありがとう😊
かわいいものは最高だ〜

帰宅したら、お皿に並べたいなラブ



ではまた週末〜おねがい



土曜日は鶯谷VALLEYさん
日曜は恵比寿aimさんだよん!