ありがとう!鶯谷VALLEYさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!鶯谷VALLEYさん!

昨日は鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさんでライブでした!

ありがとうございます😊




8/13は左利きの日
左利きさん、両利きさんも会場にいましたねおねがい
昨日だけ左手でタオルを回してみたり!
ちょっとのことなのにだいぶ新鮮な感覚〜🤚



4日連続ライブも無事幕を閉じました


お盆休みに来てくれた方もいれば
お仕事前な方も!
暑いから外行くだけで体力使うのに、
大切な体力を使ってライブ応援してくれてありがとう😊
RizumuT、タオルも見えるたび本当に嬉しいウインク


自分を見に来てくれる方が一人でも多いのは本当にこの上なくありがたいから、
毎回何度もしつこく感謝を伝えるよ爆笑



物販では毎回
ジェットコースター並みの🎢テンションになってしまう(そう見えてるかは?わかりませんがそうなのお願い



本当に励みをありがとう😊




実は昨日起きた時からなんか体が不調で、
今日は冷えピタ日和となってしまいましたw




明日には良くなります爆笑



明日は池袋RUIDOさんでライブ、
30分持ち時間はめったにないので!!ぜひ
応援に来てくれたら嬉しいです😆



8/15は終戦の日!
平和に歌えることに感謝してお届けします照れ