お も て な し(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

お も て な し(・´`U

はいどうも真顔



めちゃ暑いね😵




こないだ村田めぐみちゃんのハウスに遊びに行ったら




こんなに豪華な!
ご飯を作ってくれてましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



これぞまさに、むあた御膳!
※むあた御膳とは、めぐみちゃんが昔やっていたアメブロの名前です🍚



本当に嬉しかったですラブ

なにかの勘違いで今日が私の誕生日だと思われてたらどーしよってくらい、お、も、て、な、ししてくれたので、ビックリしちゃったよびっくり


冷やしおしぼりまで出してくれて、なんと行き届いたサービスえーん
女将だねって言っちゃったよw

パクチーサラダも、オクラにチーズのやつも、カツオをなんかおいしくしたやつも、枝豆も、自家製麦茶も全部さいこうに美味だったよラブ
カツオ、切るところからめぐちゃんがやってたよ!カツオを切る姿、凛としていたよ
厚みも完璧だったなぁラブ



どこのお店のパクチーサラダよりも🥗一番おいしいよラブ

ちなみに全体的にお酒のおつまみみたいなメニューだけど、だれ一人としてお酒飲んでないよ笑

おいしすぎて、ひとつ残らず完食!
そしたら大変お腹いっぱいになり眠みがきて、私はすぐ布団に入らせてもらった🛌🐄
↑きっとめぐちゃんはここまで想定内だったのだろうなぁ...
まさに至福の時だったよぼけー

ただ遊びに行っただけなのに、
こんなにおもてなしを受けるとは、、、

自分のためにだれかが何かしてくれるって
本当に嬉しいね😆


太陽とシスコムーンさんの10周年の時のDVDも見たよキラキラ
当時のasia Pさん(現 渋谷Gladさん)で行われたライブのやつ!
DVD見ながら先日7/28のシスコムーンさんについて色々と余韻に浸りあえてよかったよ🌞
好きなものについてしっかりと話し合える人がいるってほんと重要なことだとおもったキラキラ


私が布団に入って意識を失いかけてる時にも、めぐちゃんは台所でなにやらせっせと翌日の仕込み?らしきことをしていたように思ったよ、
本当に偉いなぁねーzzz


しかも帰りには、自宅で育てた大葉を持たせてくれたねー



キッチンペーパーにくるみジップロックして!

この大葉ほんとに立派だったよねー
持って帰ってお豆腐とかに添えて活躍したよ!

知人が育てた大葉を食べたのは人生初だなあラブ


というとっても楽しい夜があったんだニコ



そういえば帰り際に、
部屋の中に自分以外の人がいるような感じがしなかったというようなことを言われた!
そんなに村田家に馴染むことができていたのか私はお願い
きっとそれはそんなふうに居心地良くしてくれたからだなぁ🐈

今思い出しても、素敵な夜だったな〜   

またお邪魔しようっとちゅー


では、おやすぬーぴー(・´`U