ありがとう!中野坂上SUBさん&浅草周遊&花火大会! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!中野坂上SUBさん&浅草周遊&花火大会!

今日は中野坂上SUBさんでライブと、
Finolia Factory浅草周遊・花火大会2019でした!


ありがとうございます😊





↑さわやかな写真




中野坂上はミサリズム二人で10分間!だったので2曲入魂しました照れ照れ

会場にいた一人でも多く、一瞬でも楽しい時間があったらいいなおねがい
笑顔で元気な応援本当に、ありがとうね😊



そのあとは浅草周遊ツアーと花火イベント🎆




私、浅草に行きたい欲が結構前からあって、 
せっかくなのでみんなと行った方が楽しそうだし!
今日は行けてよかったですラブ








浅草といえば、揚げまんじゅう!
こんなかわいらしいピンクの初めてラブ
今風?インスタ映え?だったよねラブ
揚げまんじゅうってやっぱおいしいよね〜
何個でもいけるよね🐽





雷門は今日もかっこよかった!

お参りもできたよラブ





五重の塔✨



いろんな場所で撮影もできて、人混みも程よかったおねがい

いろんなお話しながらのんびり歩いたりするの楽しいよねおねがい







あとこのいただいたレモネードが私の心を掴みました🍋


私レモンほんとすきなんだけど!🍋

これはまるごと生搾りな🍋レモネードで、目の前で絞って作ってくれるんだ🍋



※ノンアルコールだよん


暑い中、沢山歩いたあと、なによりみんなと飲む生搾りなレモネードは、本当にさいこうでしたラブ
2019夏の味🍋にしっかり加わりました🍋


浅草ってやっぱすきだなぁおねがい


今半さんもいいよねぇ...!


あと、花やしきも!

これはまた浅草ツアーしなければフラグが立った(私の中だけで)




とにかく、ありがとうございましたおねがい



あと花火も隅田公園で!


こちらも用意していったのですがほんと、大量の花火が集まって、
贅沢すぎる花火大会に...!!




↑とにかくたっぷりの、色々すぎるバリエーションの花火盛り合わせに





↑蔵前の花火屋さん?でGetしてきてくれたゴージャスな見たこともないような線香花火!(3種)




↑ミサティ愛を感じる、ディープパープル💜という花火🎇



他にもたくさん、
見たことないようなのもあって
花火をこれでもか!ってくらい堪能しましたおねがい



ありえないくらい汗かいて、終わった後の達成感?といい、
花火はスポーツ!って感じでした⚾️
いやぁ、たまげた
量でいったら、こんな大量の手持ち花火をしたのは人生初かな、、ほんと贅沢でしたラブ


とにかく楽しい時間をありがとうウインク


謎にまだまだ夏はこれから!っていう気合いが入った🎆



今日参加できなかった方も、
ぜひ次のレクリエーションイベントでは一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな📣
どこでも、まってるよニコニコ




では、ゆっくり休みましょ
夜も熱中症になったりするみたいなのでほんとに気をつけたいところです...

おやすミサティ(・´`U 



スカイツリーが、オリンピックカラーでした