ありがとう!上野音横丁さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野音横丁さん!

今日は上野音横丁さんでライブでした!


ありがとうございます😊






私が、顔に色がなくて悩んでたら
ミサティが口紅💄を貸してくれて!
顔に彩りができました

血色良好なかんじになって、たすかった〜!
本当にありがとうございます😊






7月最後のライブ
とっても楽しくて、あっという間だった!

ときの流れをこんなにはやく感じるのは
いつも皆さんが楽しませてくれてるからなんだよねって
歌いながら、しみじみ思いましたおねがい


ライブや物販で、笑い合える平和な毎週!
改めてありがとう😊






前田彩里さん!
楽屋でタピオカのこととかディズニーの話をしてきてくれて、、なんだかとてもかわいい!
きいてくださーい!て、ディズニーの事話してきてくれるのよ、、、想像してみて(๑˃̵ᴗ˂̵)



楽しい一日を
ありがとうございました😊


また8月に元気に会いましょう~!



体に気をつけてねおねがい






p.s.
今日は太陽とシスコムーンさんのライブを見させていただきました、
また改めてブログに書きますね!🌝🌞
ライブでずっと歌って&笑ってたので顔が痛いです( ͡° ͜ʖ ͡°)