ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさん!

今日は鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさんでライブでした!


ありがとうございます🙇‍♂️






あついあつい日でしたね😥
お疲れ模様な中、
ライブに今日も来てくれて本当にありがとう(;ω;)


日常のなかでなによりも、
ライブ中の皆さんの笑顔見てる時がほんとにパワーを貰えますおねがい
笑ってくれるといちばん嬉しいねぇ😃



タオルや手ぬぐいもGetしてくれてありがとうねおねがい




この指輪、体温や室温で色が変わるんだ🌙





ピンクや紫、黄色、白っぽくなったりもしてかわいくて面白いよラブ 








見たこともないような 高級なオレンジジュース!
中身写したいけど今帰宅中だから、
梱包の外からしか無理だったなぁ🍊
飲むのが楽しみだなぁラブ




今日冷やし中華の話題がでたから、
そういえば今年作った冷やし中華の写真が携帯にあったよ!




なんの変哲もない冷やし中華だね、


具材は大きめ(太め)がいい派ラブ






↑これはオムライスの端をなぜかドアップで撮ってあった!
これやたら美味しかったな、、、






↑これはきゅうりをアゴ出汁とかごま油とかゴマとかで色々したやつ



私の携帯ほぼ食べものだったわ笑



これは作ったものを載せたけど、外食のとか、ネットで見つけたおいしそうなものの写真も山のよう。


食べものの写真見るの好きでね、
物販とかでも食べもの写真を強要したりする時あって
すみませんねガーン



お体に気を付けて下さいね(;ω;)


おやすぬーぴー(・´`U