太陽とシスコムーンさん(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

太陽とシスコムーンさん(・´`U

はいどうもにやり




コメント全てありがとうございます📝



こないだCDをゲットしてくださった方のコメントも!

ライブ見ていただいてその日は物販でお話できなくても
何回か経てから来てもらえるの嬉しいですちゅー
またいつでもきてくださいねねー




今日は4/21に開催された太陽とシスコムーンさんのトークライブの写真などを🤳載せますニコ




今年で結成から20周年ということで
デビュー日の4/21に開催されたトークライブ!

チケットはすぐに完売で急遽2公演めが追加されるくらい大人気なイベントを招待席で見させていただき、本当に感謝ですえーんえーんえーん






太陽とシスコムーンさん、1部ゲストの元メロン記念日 村田めぐみちゃん、斉藤瞳さん
前田有紀さん、関係者さん
の集合写真にまでちゃっかり入れていただきびっくり

この時、小湊さんが「前に来なよ!」って小湊さんの横に私を誘って下さったのですが
それはさすがに遠慮しましたw
何が言いたいかというと本当に優しいですということです!



トークイベントは本当に楽しすぎて、
あんなに爆笑したことあるんだろうかというレベルで面白く、太陽とシスコムーンさんの偉大さに改めて感動しました(;ω;)
面白いお話というのは世界遺産級に素晴らしいと思いました!
この日のDVDがもしあったら、私は携帯に取り込んでどんな場所でも見れるようにすると思います
それくらいに私のツボにジャストフィットしました(;ω;)


つんく♂さん、中澤裕子さん、みちよさん(平家みちよさん)などからのこの日のために届いたビデオレターもすごく素敵だったし、短い活動期間で沢山愛され今も愛されるグループなのを改めて感じました✨





一部のゲストだった元メロン記念日 村田めぐみちゃんと斉藤瞳さん





斉藤さんの方から声を掛けていただき!



こちらを撮ってくださいました
その後も気さくに話しかけてくださり感謝すぎる(;ω;)


そして村田めぐみちゃんが、2部一緒に見ようよと言ってくれて2部も見させてもらうことに!




ライブがあるため途中まででしたが滞在した短い時間だけでも本当に笑いすぎてどうにかなりそうでした。。
あの時の全てを書き起こせないので伝わりづらく申し訳ないですが、
あんなに面白い会話がこの世にあるのかというレベルです!



忘れないよう毎日思い出しては笑ってます✨
外出先でも思い出すので、マスクがあってほんとに助かってます😷



1部の後にめぐみちゃん斉藤瞳さん、前田有紀さんがたとカフェに行ったのですが、そこでも私の事を色々聞いてくださったりして
この顔触れの中にいさせていただいても全く借りて来た猫の置物のようにならずに済み、すごーく楽しかったです
しつこいようですがハロー!プロジェクトさんのOGさんの優しさは世界遺産レベルだと思います🙇‍♂️

この日は会えかったけど、こんな風にご縁を繋いでくれた大谷雅恵氏にも心から感謝



とにかく、面白いは正義です🦸‍♀️🦸‍♂️✨

さて、また思い出し笑いしよーっと!!




GWライブたくさんあるので来れる日がありましたら是非来てください
平成のRizumu納め
令和のRizumu初め
をよろしくね!

4/29はミサティがサバゼロに加入した大事な記念日だよ