ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさん!

4/21日曜日は鶯谷VALLEY VALLEY TOKYOさんでライブでした!


ありがとうございます😊




3公演出させていただきましたが、
最近よく出演させていただく
この鶯谷での定期イベントでの感じが私はすごく好きです🌞


他のイベントではないようなパワーをここで感じる👱‍♀️




荘司里穂さんの生誕ライブ🎂おめでとうございます㊗️
大切なライブを少しでも盛り上げられていたらいいのですが!
生誕ライブはファンの皆さんからもいつもとはまた違った気合いがかんじられて、私もわくわくします✨





池本真緒ちゃんの主催ライブも!

池本真緒ちゃんを見ると、大きくなったなぁって毎回思ってしまいます👵

真緒ちゃんが東京に来始めた頃から知ってるので、今こうして定期的に主催ライブに出させていただいて、真緒ちゃんのファンの皆さんもライブで沢山熱いパワーを放出してくれるので私も嬉しいです💛




この日にCDやDVDなどもたくさんのかたがGetしてくれました、本当ありがとう😊




次はGWが始まりますが、
4/29はミサティの記念日!
沢山お祝いしなきゃねおねがい
私も、運動会の保護者のように張り切るよ〜ニコ🇸🇪




では、おやすぬーぴー(・´`U 




p.s.
この日は合間の時間に、太陽とシスコムーンさんの20周年イベントに招待頂いて行ってきました!
この記事もまたかきますおねがい