ありがとう!青山RizMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!青山RizMさん!

昨日は青山RizMさんでライブでした!


ありがとうございます😊






25分持ち時間のなかに


桜色
桜待ち、君を待つ
春愁い 桜咲く


が詰まっていたよ🌸
3曲ともセットリストに入るのはこの春はじめて🌸


青山RizMさんは音もいいんですが照明もすごくて、特に春愁いの時凄かった😐!



落ちサビの部分では、真っ暗な中にピンスポットで照らされ、まるでこの世に私しかいないかのようになり

その後の大サビでは一気にすごく明るくなって全体が桜になって🌸🌸🌸
あまりに素敵なんでステージからおりて見たかった(;ω;)


皆さんも25分間じっくりみてくれて、
本当にありがとう😊



青山RizMのスタッフさんも皆さん本当に良くしてくださり、いつも幸せな気持ちにさせてもらって帰るよ




みなさん本当に疲れてるなか応援ありがとうね✨





桜ソングっていいね!
私が桜ソングでパッと浮かぶのは

桜の時/aikoさん
サクラビト/Every Little Thingさん
さくら満開/モーニング娘。さくら組さん
サクラ色の約束/メロン記念日さん
桜色舞うころ/中島美嘉さん

かなぁ🌸🌸



明日はかなり寒いらしい。
真冬の気温、都内は雪の可能性だって!
しっかりめの上着でたのみますよ!







おやすぬーぴー(・´`U 


🌸今週末FF出演情報


4/13(土)

昼・新宿MARZ

夜・新宿MARZ


4/14(日)

昼・新宿レッドノーズ

夕・新宿RUIDO K4

夜・秋葉原cosmic lab