ありがとう!上野音横丁さん&お花見! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野音横丁さん&お花見!

今日は上野音横丁さんでライブとお花見イベントでした!
ありがとうございます🌸















上野音横丁さんでたくさんの方に出会えました🕵️‍♀️

応援しにきてくれてありがとう!!




昨日出会った方も来てくれたり(;ω;)

久しぶりな方にも会えたり、

活動をつづけてこれてよかったなぁ〜と思った1日でした!✨  





上野公園のお花見はすごく綺麗だった✨🌸
こんな良いタイミングの時に皆とお花見ができて本当によかった✨
人はたくさんいたけど、はぐれずみんなと歩いているだけで楽しかったし、食べものもおいしかったです!





やきとり、つぶ貝、おでん🍢
ぜんぶさいこ〜
おでんにはシュウマイ巻きとギョウザ巻き?というのが入っていて、わたしには初めてな食べものだったよ


みんなと食べたり飲んだりして話しながら桜を見れて、すばらしき時間でした

私のこと応援してくれて📣
感謝です....

2018年度もありがとうございました😊


また四月に会いましょ〜!



p.s.

新元号なんだろ