ありがとう!新宿レッドノーズさん、恵比寿aimさん、渋谷GAMEさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!新宿レッドノーズさん、恵比寿aimさん、渋谷GAMEさん!

今日は新宿レッドノーズさん、恵比寿aimさん、渋谷GAMEさんでライブでした!



ありがとうございます😊




あのね、夜中は咳で何回も目が覚めて、朝起きたら鼻も喉も大変なことになってて
とてつもないピンチを感じました😷!
でもとにかく会場に行かなきゃと思って新宿に行って、
楽屋でもずっと咳しててミサティや共演してるアイドルさん方に申し訳ないなと思ってあまり楽屋に居ないようにして😷

で、気づいたら通常運転でした私は


皆さんが一生懸命応援してくれるのみてたら、
通常運転できてた!
本当にありがとうございます😊


歌は聞苦しいところもあっただろうし物販では咳こんでいたので申し訳なかったですが。。


本当に嬉しかったですよ、ありがとうございます😊



ひなまつりだから、恵比寿では、『平日だけど特別なひなまつりの歌』を歌いました🎎
ひなまつりだから特別にです!
個人的にはやっぱりお菓子づくりの曲はミサティにかわいく引き継いでいってほしいと思いましたw

ちなみに歌詞は今でもずっと覚えていますよ




ヴェポラップを足の裏に塗って寝たら咳にいいらしいと、親切な方がおしえてくれたからやってみよと思います!




胴上げのアプリを教えていただいたのでやってみました!



1651.07mの高さで胴上げしたみたいです。
意外と難しい





本当に会いにきてくれてありがとうございますね!

元気の源なんて、私のことを言ってくれて
本当になんと申していいやら。。
くしゃみがほんとに止まりません




では、おやすぬーぴー(・´`U