ありがとう!秋葉原PLUMさん&渋谷Gladさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん&渋谷Gladさん!

今日は秋葉原PLUMさん、渋谷Gladさんでライブでした!



ありがとうございます😊



今日もみなさんの応援に支えられました

あたたかい眼差しで見守ってくれてありがとう

年末の話とかをするようになって
年の瀬が近づいてると痛感。



秋葉原で朝、ピカチュウ とイーブイ のおめん配布していたよ!

ミサティが好きそうだからもらったものの夕方はミサティの体調が悪く会えなくて

でも渋谷で渡せたからよかった




ライブでれるまで回復してよかった





またそでから撮ってくれました


ピカチュウ イーブイ 配ってたのはスイッチのポケモンソフトのキャンペーンだったよ✨

私はいまポケモンで3つめのジムがクリアできないという、、、
小学生の私ですら出来たことがなぜかできなくなっている、、
落ち着いてやってみよ

12/7に発売したスマブラがすごい話題だから気になる〜

スマブラ自体元から気になってたんだけどやったことない!
ニュースで、スマブラの発売日に有給をとる、スマブラ休暇が多発したって書いてあった
そんなにハマるのかなあ


では、また明日
渋谷キャメロットさん
秋葉原labさん
秋葉原PLUMさん


お仕事や睡眠や忘年会などあると思いますが
お時間あればぜひ。

おやすぬーぴー(・´`U 



追伸
クリーミーオニオンドレッシングおいしすぎて、
一生ドレッシングこれだけでもいい領域。