ありがとう!秋葉原PLUMさん&LABさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん&LABさん!

今日は秋葉原PLUMさんと秋葉原cosmicLABさんでライブでした!

 
ありがとうございます😊
 
 
 
みなさんのおかげで今日も笑ってばかりの一日となりました
 
 
 
 
ライブ初めて見にきてくれた方も出会えました
 
 
 
本当にいろんな出会い方があるからライブは面白いです
 
 
 
 
熱っぽい方もいたようですが大丈夫かな??
 
 
体温計できちんと計ってくださいね
 
 
 
 

 
 
 
念願の!
 
 
Let's GO!イーブイ
 
 
はじめました
 
 
 

 
スイッチはテレビモードもできるけど
 
なんとなくポケモンは携帯モードでやりたい昔ながらの感覚
 
 

 
 
イーブイが可愛すぎて、、
 
冒頭のシーンで既に感動。
 
 
まだ序盤だからこれから楽しみ
 
 
ではまたあした
 
おやすぬーぴー(・´`U