牛乳(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

牛乳(・´`U

はいどうも







↑このTシャツ79って書いてあるんです


こないだMAVERICKの21Tシャツ着てる方がいて


足したら100だ〜って嬉しくなりました


良く分からないけど嬉しいです





最近なぜか牛乳寒天にはまって家で作ってたべています





なぜかドアップ🍊


牛乳好きなあなたへ🥛



牛乳寒天にはやっぱりみかん入れなきゃですよね!




スプラトゥーン2で





やっとウデマエがS+になりました!


目指すは頂点のX!



Xは全体のプレイヤーの1%だそうです🦑

早く私もてっぺんとりたいなぁ✨




最近気の合う友達が新しく増えて、楽しいです


学生の時からの友達ももちろんいいし
大人になってからできる友達もいいね



では、おやすぬーぴー(・´`U