ありがとう!渋谷Gladさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷Gladさん!

今日は渋谷Gladさんでライブでした!






10月4日、天使の日


会場に早い時間から来てくださった方々が天使だと思いました👼。



本当にありがとうございます!!✨









天使の方々のおかげで
10月を笑顔でスタートできました(・´`U 




10月もよろしくお願いします🤲





Photo by ミサティ♡




10/4は、しおりんのバースデーだね👼


またあいたいなあ✨👼




一気に街がハロウィン感だね🎃




今年はスプラトゥーンでもハロウィンイベントがあるから楽しみすぎる!








スプラトゥーンに出会えてよかった!


スプラトゥーンはeスポーツのゲームでもあります


eスポーツな大会に出れる日がきたらいいんだけど、それにはまだまだ課題が山積みだなぁー



では、おやすぬーぴー(・´`U 



寒いから気をつけましょね😨

羽毛ぶとんいつからだす??