ありがとう!秋葉原PLUMさん&秋葉原FLAGさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん&秋葉原FLAGさん!

昨日、今日と秋葉原でライブさせていただきました✨



まず昨日は秋葉原PLUMさんにてアツイフェスに出演させていただきました!







佐藤いずみさん主催❣️

PLUMさんのショップとライブどちらで会っても元気に迎えてくださる!看板娘さんだね✴️✨




今日は秋葉原PLUMさん、FLAGさんでライブでした!

台風がきてるのに朝からありがとう


どのライブも皆さんとアットホームにあったかい空間になるからふしぎです!



雨の中応援に来てくださり
ありがとうございました😊



台風がきてるこの状況!
頭痛MAX!!に加えて、親不知も痛いwコンディション悪

でも!
ライブを!
見にきてくれたり応援してくれるから!
楽しくライブができるのです


ありがとう



たくさん笑わせてくれたり、優しく話してくれたり、ありがとう



ミサティがプーさんの飲み物を2種もくれました♡
かわいくてうれぴー


夜の恵比寿のライブは台風のため出演中止

になってしまいました!


残念です、会いにきてくれようとしていた方がいらしたら申し訳ない😿



でも、安全を第一にして、また来週あいましょ!






9月もたくさん優しさをありがとうございました😊✨