ありがとう!秋葉原PLUMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん!

今日は秋葉原PLUMさんでライブでした!



ありがとうございます








🍐のジュース✨

梨の季節になってきてるんだね〜
ラブすぎる❤️




ミサティも梨が好きみたいだよ✨




元気な皆さんに会えて嬉しかった

リーズム!リーズム!のコール
今日もまじまじとみた!
一人一人のフォームを笑
みなさん素敵でした




もう9月後半とか、、信じられない






いつも持ち歩いてるエコバックのポケモンが
改めてかわいすぎる😢


そいえば今日衝撃的なことに気づいた!

私は全作いままでポケモンのゲームしたと思ったのに
昨年発売された、ウルトラサンムーンだけやっていなかったことに

なんでだろ!いままでこんなことなかったのに1年気づかなかった自分がおそろしい

次作がでるまでに間に合わせたい






今日も元気の源をありがとう💛💛

私を待ち受けにしてくれてたりするのとか、、

照れるう〜

でもうれぴー!

でも照れるうー

でもうれぴー!ピカチュウ ~






明日は秋葉原PLUMさんで4公演お待ちしてます





まってるね!
でも
体と相談してね!!🥚🥚
無理しないでね!