ありがとう!秋葉原PLUMさん&FLAGさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん&FLAGさん!

今日は秋葉原PLUMさんFLAGさんでライブでした!

ありがとうございます





以前好評だった
ミサティのお洋服をお借りしました


今回も好評で嬉しい限りです😃



たくさん写真などとってくれてありがとうね



私の写真を撮ってくれるなんて優しいなあと思いますね







とにかく暑さがやばかった

どこにいてなにをしていても酷く暑かった

お茶何本飲んだかわからない


私は外が暑いのより
室内が暑いのに弱いらしい...


でもライブや物販で楽しませてくれて
元気になることができました、
ありがとう😊



次は8/28 水曜
渋谷デセオミニさんでおまちしてます




ポケモンおっとっと



ピチュー💖






ラプラス!







プリン🍮





はあ、、かわいい、、、