ありがとう!渋谷duoさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷duoさん!

今日は渋谷duoさんでライブでした!


ありがとうございました😊





今日はRizumu/藤倉美咲 で出演させていただきました








お揃いの、甲子園100回記念タオルをもって!!



ミサティは甲子園が大好きで
すごく熱く応援してるんです


私は全然詳しくわからなかったんだけど
ミサティからリアルタイムで速報?が届いて、
だいぶそれで覚えました⚾️




久々のduoさんでライブできて楽しかった✨
急遽の出演でしたが、応援にきてくれて
本当にありがとうございました




Tシャツも、
見えないけどサンダルも色違いでしたよんよん




物販は外でやりました
また暑くなってきていて、夏の夜を感じられる中での物販も楽しかったな

いろんな楽しいお話ありがとう


また週末あいましょ〜