ほしかったやつ(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ほしかったやつ(・´`U

はいどうも




あついあついね


暑い季節の電車がすごい苦手



でもみんな暑いし狭いんだもんね、つらいよね、、
もっと電車の規模が広がらないかなあw






今日8/10はスヌーピー の誕生日!





スヌーピー ってほんとにキョトンとしてかわいい




こないだ、もうすぐおわっちゃうスヌーピー ミュージアムにいったよ!








↑自宅の柱を全部これにしたいなぁ




これからもたくさん
癒されようっと




誕生日といえば
8/8は事務所の後輩大内伶夏ちゃんのお誕生日おめでとう㊗️

17歳だって
わたし的に、今までにみたことがないタイプのとても面白い高校生!✨
いろんな知識も豊富でうらやましい

個性を大事にこれからも頑張ってほしいなあ






そうそう今日ね
スプラトゥーン×サンリオ の限定グッズの発売日だったの!

発表されたときから、これをGetしよう!って決めてたやつがあったから
ゲットしてきたよ





こちら!


これね、

●ローラー(私がいつもゲーム内で使用してる武器)
●ポムポムプリンちゃん(好きなキャラ)
●黄色(好きな色でありイメージカラー)


という、とても個人的に条件が揃ったデザインなの


しかもケースの素材も私が好きな、PC(ポリカーボネート)という素材だったもんで
ベストなやつだったんだ

なくなる前にGetできて
ほんとによかった!



わたしゃ
スプラトゥーンに出会えてほんとによかったよ🦑


ポケモンとスプラトゥーンは私の人生の中で大きな存在の二大ゲーム🎮✨



では明日は秋葉原と渋谷でおまちしています