イカ(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

イカ(・´`U

はいどうも


暑いね〜




そうそうこないだ

めぐちゃんと遊んでいて 一旦解散した時に私が行った場所の話!


あれは渋谷タワレコさんで開催中のスプラトゥーン展に行ってきたんだ🦑












開催決まってから、絶対行くううううう!って思っていたの
嬉しい







↑これはめぐちゃんが撮ってくれた!ペコちゃんかわいい




スプラトゥーン展はスプラトゥーンの歴史や原画、パネルや映像などがたくさん展示されていて
とくにスプラトゥーン2からやりだした私には
スプラトゥーンの生い立ち?は新鮮でびっくりでした✨


パネルとかたくさんあったのだけど
1人だったから自撮りするしかなくてw





それでもたのし〜









グッズも、売り切れ多発してだけどどれもかわいかった



私こんなにスプラトゥーンにはまるなんて思わなかった!

人生で、一番ハマったゲームかも🦑


スプラトゥーン甲子園に出てみるのが夢だよ







頑張ってランク上げてるけどなかなか上がらない!


みんなもタワレコさん近くに行ったら寄ってみてね



明日は赤坂ライブ
緊急出演


8/4には厚木にもいくよ!

日焼け止めばっちりよろしくね👍









■2018年8月1日(水)【夜】
『赤坂音楽祭』
時間:OPEN 18:00 / START 18:30
会場:赤坂SO-DA
料金:2,500円 ※ドリンク別

 


■2018年8月4日(土)【終日】
『厚木市 鮎まつり イベントステージ』
時間:START 12:00
会場:なかちょう大通りステージ
料金:観覧無料

 


■2018年8月5日(日)【昼】
『夏だ!COSMIC LAB 無銭LIVE! 1部』
時間:OPEN 14:30 / START 15:00
会場:秋葉原LIVE&CafeBar COSMIC LAB
料金:2,000円 ※ドリンク別