ありがとう!渋谷キャメロットさん&原宿ベルエポックさん&恵比寿aimさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷キャメロットさん&原宿ベルエポックさん&恵比寿aimさん!

昨日は渋谷キャメロットさん、原宿ベルエポックさん、恵比寿aimさんでライブでした!



ありがとうございます









a bathing ape × スヌーピーのTシャツ

発売したばかりのやつ
これ簡単に手に入らないやつみたいで
ミサティが頑張ってGetしてくれた✨

嬉しいネェ😃

大事に着よう





渋谷、原宿、恵比寿
という最近はあまりなかった巡り方の1日


応援ありがとうございます


台風明けって異常にあついよね

でもステージ側から見る皆さんの応援のが比べ物にならないくらいあつい




原宿ベルエポックさんで
美容学生さんに髪の毛やっていただきました!







わかりづらいけどゆるく編み込まれてる~


100年かかってもじぶんじゃできないやつ


ありがたや




皆さんにも気にいっていただけてなにより

たくさん写真に収めてくれてありがとうね😊







夜に大内伶夏ちゃんがバックダンサーしてくれたんだけど


ずっとステージの端の奥の隅で踊ってて
座敷童子みたいですごく斬新だったw
新しいタイプのバックダンサーをありがとうʕ•ᴥ•ʔ





🐻🐻🐻




というわけでたくさんの元気をありがとうございました😊


7月は今までで一番公演数が多かったみたい


見に来てくれる方々がいてくれるおかげ!


どうか体を第一に
これからも楽しんでくれたら嬉しいな(・´`U