ありがとう!秋葉原PLUMさん&cosmic labさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原PLUMさん&cosmic labさん!

今日は秋葉原PLUMさんとcosmic labさんで2公演ずつ

計4公演!!でした



ありがとうございます





暑い中、家からでてくれただけでも嬉しいのに


さらに暑くなるようなライブにきてくれるなんて


回が進むごとに私は正直体力がすり減っていってましたが(ジムの成果どこ?)



皆さんは逆に元気になっていったようにも見え、、、、

皆さんの底力?を見た気がした笑


歩くレッドブルの称号をプレゼントします





4つ来てくれた方はもちろん


1つでも2つでも3つでも
応援してくれた全てのみなさんありがとう




昨日思ったけど
ライブハウスに行ってればある程度脱水症状にはならないような気がする

行けば、だいたいはワンドリンクの機会あるから(ワンドリンク(ツードリンク)代、払っていただいているのはわかっています。ありがとうございます)




ライブハウスは脱水症状撲滅のためにドリンクを売ってる面もあるのかな🥤(100パー違う)



とにかくみんな元気に応援してくれてるのをステージから見て、
改めてみなさんのパワーの強さ?太さ?半端ないって。。と思いました



だって私たちは15分や20分、ステージだけど

みなさんは少なくとも2〜3ユニットで全力を出してくれてるんだもんね。。









ミサティとのライブではお揃いのエルモ×カウズT





背中にもいるよ




フュージョン?しました

ドラゴンボールといったらやっぱフュージョンだよね!(正直さっぱりわからない。でも教えていただいて少しわかった





たのしげ


ミサティが楽しそうだったのも嬉しい!もちろん私も楽しかったよ



ミサティが楽しそうだと単純にうれしくないですか??


ミサティって、比喩とかじゃなくて本当にリアルなお人形(リカちゃんとかの)みたいだし!


私はぬいぐるみって感じ






1日ありがとうございました


そふと部!がバックダンサーしてくれた曲もあって、おかげで華やかにステージを盛り上げてくれました



暑い夏の4ステージにより
私は今さきいかのような状態なので
回復を待ちたいと思います




みなさんはライブを楽しいと言ってくれたり、
話すのを楽しいと思ってくれたりするなんて本当に良い方だなぁと思いました



みなさんもくれぐれも 本当に無理しないでください


わたしゃのんびり


aikoさんのアルバム聴きます





サムライブルークッキーもたべちゃう🍪



追伸



つぶ貝も今食べたい