ありがとう!秋葉原FLAGさん&ZESTさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!秋葉原FLAGさん&ZESTさん!

昨日は秋葉原FLAGさんとZESTさんでライブでした!

5会場連動ライブでしたので

MAVERICK、そふと部!、Rizumu
みんな時間、場所をずらしてのライブで
朝から全ユニットの応援してくれた方々もいました
秋葉原は人が多いし暑かったので移動だけでも疲れると思うのに、さらにライブも全力で応援してくれて本当にありがとう


もちろん観れるところだけ全力で応援してくれた方々もありがとう


笑顔で応援してくれるのを観て、頑張ろうと思えます

久々に会えた方もアルバムなどgetしてくれて嬉しかったな




昨日は日本代表ユニフォームでライブしたよ!





りせるちゃんがとってくれました⚽️



最近ライブから帰るとHPが瀕死すぎてやばい

夏はどうなってしまうのでしょうか




ちなみにサッカーは
本田選手が2点目をいれたとこまでは記憶があり
そのあと寝落ち

起きた時まずサッカーどうなったかを調べたよ
ワールドカップ、いままでで1番楽しく観れてる!

今後もたのしみだな〜


ユニフォーム姿を昨日すごく褒めてくれて嬉しかったよ



3Dフィギュアで着ていたやつね!

私はユニホーム2つ持ってるんだ




さて明日は渋谷デセオさんでライブがあります

19:50〜だよん
20分持ち時間!

 

■2018年6月26日(火)【夜】
『SHIBUYA GIRLS POWER FES』
時間:OPEN 17:30 START 18:00
会場:渋谷DESEO mini
料金:2,000円 ※ドリンク別
18:30~18:50 Liciel
19:50~20:10 Rizumu
20:10~ 出番後物販



おまちしておりまんもす〜





もともと、アーモンドピークすきだったんだけど

秋山さんのカードが今だけついてるから買ったよ

アーモンドピークおいしいからぜひたべてみて