マイホビー(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

マイホビー(・´`U

はいどうも








今朝、スプラトゥーン2の世界大会決勝があったんだけど

日本が優勝したよ〜🇯🇵

動画で見たけどすごかった!!
ゲームのプロの方、尊敬しちゃう


しかもスプラトゥーン2の追加コンテンツ
オクトパスエキスパンションが明日朝配信って発表されたり

スプラトゥーン甲子園2019の開催が発表されたり

大乱闘スマッシュブラザーズの年内発売が発表されたり

今日は私的にゲームの情報が盛りだくさんな日だった!

ちなみにスマッシュブラザーズは名前はしっていたけどやったことなくて、
任天堂キャラが勢ぞろいですごいなぁって印象しかなかった!

で、なぜかかけっこのゲームだと思っていたんだけど初めて調べたら全然ちがった!なんか戦うやつだった
今作からスマブラデビューもしたいと決めました


私って趣味らしい趣味がなかったけど
やっとゲームが趣味といえる範囲になりつつあるような気がしなくもないからよかった🎮

趣味聞かれてなんにも答えられなかったから


みんなの趣味はライブかな??

ライブだといいな



では、おやすぬーぴー(・´`U 




6/17日曜日@下北沢音倉

ミサティ生誕祭💜