ありがとう!渋谷キャメロットさん&秋葉原PLUMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷キャメロットさん&秋葉原PLUMさん!

昨日は渋谷キャメロットさんと秋葉原PLUMさんでライブでした!


ありがとうございます


体調優れず水曜と土曜お休みさせていただいてました😹


来てくださっていた方、お会いできずすみません。
どなたが来てくださっていたか、気になって、メンバーに聞きました!遠くからもありがとう。
ぜひ次にお会いできた時に元気百倍アンパンマンな私をみてください、そして元気な姿を見せてください




水曜は急遽ミサティがKAFERATE☆KAFERATEを歌ってくれたり
昨日は私のかわりにMAVERICKがライブをしてくれました、本当にありがたいです



ミサティが、心配して、Tシャツをプレゼントしてくれました


ユニクロさんとドラえもんと村上隆さんのコラボTシャツ👚
おそろいです
私の方が、迷惑かけてしまっているのにプレゼントまでしてもらっちゃうなんてほんとうに私は悪い女です
そしてミサティは素晴らしいお姫さんです
可愛いのでたくさん着ますありがとう
ミサティのバースデーは、
6月14日です!←今年は木曜日です
その週の週末、6/17(日)あたりにお祝いしたいね



とにかくあたたかく迎えてくれてありがとうございました。
水曜、土曜とお休みをして振り回してしまった方々もいたと思い心苦しいです







そういえば自分的データベース?をさかのぼると
私は昨年も5月中旬〜あたりに腰を痛めたり体調を崩していました
5月に弱いみたいです
みんなもぜひ気をつけてね


ではおやすぬーぴー(・´`U 




ヨッシースタンプ好き🐰🐷🐻😸