ありがとう!渋谷キャメロットさん&渋谷ODDさん&秋葉原PLUMさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!渋谷キャメロットさん&渋谷ODDさん&秋葉原PLUMさん!

今日は渋谷キャメロットさん&渋谷ODDさん&秋葉原PLUMさんでライブでした!


ありがとうございます



昼はびっくりなくらい暑かった‼️


みなさんの私服もクールビズ系?になってたりして(生脚半ズボン?)
四季を感じますね(・´`U 


夜はいきなり涼しくて
こんなはっきりしない天気も5月っぽいなぁて感じたよ



そふと部!のみさとちゃんが
受験を終えて戻ってきたよ


{404CFFAF-0EF3-4E77-A694-1D5ECEE58DD4}



かわいい(・´`U 
人懐こい🐶



{002B2B66-81FA-45B7-A01E-A3632F13DC54}

ミサティとTシャツがお揃いだった!


星の数ほどあるTシャツのなかから同じ日にこれを着てきたなんてね

しかも上着も柄違い?色違い?だった

うれしみ




{D7A8A43D-BBA4-45D1-9E93-780115FFDED6}



DHCさんの新スヌーピーリップかわいすぎる(・´`U 



ではまたあした


{A635C979-3352-456A-A84C-ACDF3F1B488D}


秋葉原


おまちしてます