ありがとう!錦糸公園さん&高円寺HIGHさん!ひなフェス! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!錦糸公園さん&高円寺HIGHさん!ひなフェス!

今日は


錦糸公園さんで桜まつりと


高円寺HIGHさんでライブでした!




ありがとうございます😊✨




錦糸公園は桜満開でした🌸



{2F848440-7237-4D5C-B9F2-BBDD6CB95B81}


↑ここには桜は見えませんが、、笑笑


公園はピークに咲き誇っていました🌸✨


{98B09844-1F71-4B2A-B400-22D09981FDD3}


ほらね!さくら〜〜〜〜🌸


バックダンサー、

りせるちゃんとれいなちゃん!
ほんとにありがとう😊



錦糸公園でたくさんの方に出会えて
桜も一緒に見れて
なんだか得した気分。。




そして高円寺HIGHさんでは
なんかすごい暑かった!私が笑

MAVERICKの最後の曲で
自分の一曲目に使うタンバリンが楽屋にあるの思い出して
猛ダッシュしたからかな?ほんとあつくて岩盤浴かと思った!
でも会場のみんなもライブで熱くなってくれてて、ありがとう😊



明日は、
渋谷O-nestさんライブからの、
くるる卒業ライブ!


くるるのことを少しでも知ってる方
ぜひ集合お願いします!

沢山聴けちゃうよ(・´`U ✨

新宿ジルコトウキョウさんに
17時半 集合です!!





🌸🌸🌸

今日は昼にパシフィコ横浜さんで開催された、ひなフェス2018 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】

を見に行かせていただきました



今日のこの公演だけに、

モーニング娘。初期メンバーさんと

太陽とシスコムーンさんが出ると決まったときから

どうしてもどうしても見に行きたいと思っていて、それが叶いました✨


小学生の頃から大きな夢を貰い続けていたハロー!プロジェクトさんが20周年。。

今日のスペシャル公演ではその当時にタイムスリップしたかのような夢みたいなライブが見れました!

ハロプロさんは私の人生の宝です✨






明日の予定!

■2018年4月1日(土)【夕】
『GIRLS STARGATE NEXT vol.121』
時間:OPEN 10:30 / START 10:45
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
料金:1,500円(前売) / 2,000円(当日) ※ドリンク別
13:20~13:40 Rizumu
13:40~ 終演後物販

 

■2018年4月1日(日)
柳田久瑠実 卒業公演
『僕らの愛した柳田久瑠実』
時間:OPEN 17:00/START 17:30

会場:新宿Zirco Tokyo
http://zirco-tokyo.jp/access.php
出演:/柳田久瑠実
料金:3,000円(前売) / 3,500円(当日) ※ドリンク別
チケット予約:3月12日20時予約受付開始
(3月11日よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/180401.html