チクタク(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

チクタク(・´`U

はいどうも

 
 
 
 
福井県の立ち往生したトラックが
66時間ぶりに動けたというニュースを見て!
 
トラック動いた瞬間、救助の方々がみんな拍手していて、私まで拍手しそうになりました🚚
雪ってほんとにすごいことになりかねないものなんだとわかったよ
 
 
 
 
{EAE3201A-FB16-4747-BC4F-8DCB9BC49E58}

 
 
↑お気に入り腕時計のひとつ!
 
 
{196935C2-5F21-494B-9DC8-47899207305E}

デジタルで、スヌーピーがうつって、
 
たまに絵も変わるの!
 
 
{77E375E3-BA06-4488-B573-C9D2E8EEE1E2}

 
こんな風に!
 
 
誕生日は特別な絵になったり、ほんとかわいい(・´`U 
 
 
 
お気に入り腕時計2つあって、交互につけています
 
もうひとつは前にものせた、
 
{7B7BBBC3-EE63-4A14-908A-20F431DA685F}

 
これですね🍋🍑
 
 
時計ってかわいいよね、いつ見てもチクタクして!
 
 
 
明日は
 
{6A332A4D-31D9-40F2-B49B-E71B69F8ECC6}

 
 
こんな感じ!
 
 
私は渋谷伝承ホールさん→秋葉原PLUMさんです
 
 
一日中みんなをよろしくね!