♡バレンタインネイル(・´`U ♡ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

♡バレンタインネイル(・´`U ♡

はいどうも




{21B2B0FF-6B8D-4BC7-B747-221FC1D71357}



髪の毛先の色が抜けやすすぎ切ろうかなぁ

ま、いいか



そういえば先日ニューネイルに💅なりました!


今回も大谷雅恵氏のお手柄。!


{F16A2523-9CCE-4431-BEA3-22089695C146}

{90197021-550C-401B-83D0-BEB4F73F6CA5}



前回は指五本とも違う色だったから今回は一色に!


人差し指と薬指のハートの♡は今まさちゃんが自分の爪にやっててすごいかわいいやつ!
かわいいーって言ったら、同じのつけてくれました✨

しかもハートの部分は、ぷっくりした仕様に仕上げてくれました、一体なんなんだ〜〜この可愛さは
そしてハニーの器用さ!


まさにバレンタインにぴったりなネイルになりました💅


ありがとう♡

{BAA50658-7995-48EC-9AC2-9CC2739583A2}

写真撮ってなかったから前会ったときの写真🤳

まさちゃんの芸能人オーラはんぱなす🍆
わたしとあまりに対象的すぎるw
でも仲良しです




{FF46512A-D478-4CB0-ACB2-08E242305F75}

デコポンといちご🍊🍓最高



今週末の予定

{B18B14C5-992D-47E2-958D-FD2E308999BC}



ではまたあした


おやすぬーぴー(・´`U