すごい確率(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

すごい確率(・´`U

はいどうも

 
 
 
{4269CBD1-672B-4258-9BE7-DAD92771B753}

 
 
 
昨日、白子のお寿司の写真を載せましたよね
 
 
{BD3362D3-640D-4134-B734-609466FC0D16}

 
これ、いつ食べようかなーって迷っていて
 
今だ!と思って口に入れたんです
 
 
そしたら口に入れたまさにその瞬間に!!
 
 
お店の有線から、私が大大だいーすきな曲がながれてきた
 
 
 
すごくびっくりしましたよ〜〜
 
 
おかげで、更にハッピーに白子を食すことができました🍣
 
 
 
ちなみに
 
aikoさんの『気付かれないように』
 
という曲です
 
 
結構昔の、アルバムの曲で、
 
私の中では世の中の全ての曲を含めたランキング
の中でもかなり上位に入るすきな曲
 
有線から流れてくる確率×白子を口に入れた瞬間のタイミング確率
 
を考えたらすごいことだと。。
 
 
かなり個人的ではありますが、。感動いたしました
 
 
 
おやすぬーぴー(・´`U