特別可愛い(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

特別可愛い(・´`U

はいどうも



{1F339044-BA19-4C52-9A13-EE8BF183D244}



私のおくすり手帳ーー


すみっコぐらし可愛すぎ!

このおくすり手帳にしてから、なくさずに保管できるようになった

みんなはおくすり手帳もってる??





昨日は高校の時のお友達の家に行ったよ


高校時代の友達は私にとって宝のひとつ✨
ずっと7人で仲良くしてるんだけど本当にみんな悪いとこが1つも見つからなくて、
なにより最強に面白いよ


昨日はそのうちの1人のおうちに行ったんだけど
その子は二児の母


久しぶりに会ったら上の子はすごい喋るようになってた



会った途端「マジックやって!マジックやって!」って言われたよ🤡急な要望〜


あと「りずむちゃんて大人なの??」

って聞かれたから「どう思う?」ってきいたら

「子供だよ。」


って言われた


これくらいの時期の子との会話ってほんと面白いよね!


{096400E5-2139-44A4-9190-23C16668C7FB}

自撮りしてくれた!
SNOWを自分で操作してしっかり使いこなせてたよ



下の子はまだ喋れる年齢ではないんだけど
よちよちしてて、もちもちで可愛いかった


友達の子はやっぱ特別可愛いなぁ




あと最近湯たんぽがあると
やっぱり良質な睡眠がとれます!
あたたかいことは体に良いね




ではまたあした
おやすぬーぴー



🎅12/24日曜日🎅
11:00〜渋谷GARRETさんでクリスマススペシャルライブ!
ご予約は