どうぶつ色々(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

どうぶつ色々(・´`U

はいどうも




{1E0ABCC7-91BA-4BE5-8096-5CA458018994}




あのね、やっと見つけたの



{F4444C7E-C5F6-49B0-B2D8-6D13B8EA61B1}

ゆたんぽのカバー。



これが見つからなくて、まだ今年はゆたんぽデビューできてなかったんだ!
今夜からようやくスタートできます✨




そういえば最近どうぶつの森では


{2986F479-50FB-495A-8774-E752DEDDE6BE}

ドレミちゃんが来てくれるようになりました✨
私のイチオシメンバー!

ただいまレベル37

身近では間違いなく、くるるが一番凄いよ!
くるるはどうぶつの森の偉い人だよ🐻
みんな見習わなきゃね




あと、どうぶつの森がヒットしてる裏でもうひとつヒットしてるどうぶつアプリ知ってる?



どうぶつタワーバトル!

{5B4A0C32-A75F-4ED5-B92E-BF4734F8EE7C}

{31D3E046-2235-4373-80B8-75642ADC5796}

{EC730528-4CF4-4F19-ACE7-42888A2E1762}



こんな感じでどうぶつを積み重ねるの🐻

まさちゃんに教えてもらって始めたら、即はまってしまったよ!

どうぶつでも色々あるのですね🐻
みんなもぜひ!


では、おやすぬーぴー(・´`U