ありがとう!オオカゼ寫眞館さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!オオカゼ寫眞館さん!

今日は秋葉原オオカゼ寫眞館さんでライブでした!



ありがとうございます✨



{346ADB5A-4892-4C1C-8B1B-79584A19D1EC}




お昼は急遽りせるちゃんがソロででてくれました!


私の曲も歌ってくれたみたいで、ありがとう✨


FG学園塁球部としての出演もあったから大変だったと思うけど頑張っていたよニコニコ


{FA4570BB-03DF-4593-9DD6-DA3B4DA7E790}


教室が似合うねぇ(・´`U 

面白いよ!この子たち!
私は注目しています。






私は今日のライブで


今季初 winter pocket を歌いました☃️


例年よりちょい早かな??


どおりで最近寒いわけだね(・´`U 



明日は渋谷デセオミニさんと秋葉オオカゼ寫眞館さんで待ってます✨




p.s.

今日はスプラトゥーン2のフェス!


今回は


からあげにレモンかけるチームvsかけないチーム



私はもちろんかける派!🍋


レモン自体が好きだからね(・´`U 


みんぬは??



ではまたあした


おやすぬーぴー(・´`U