ありがとう!池袋ルイードさん&渋谷Gladさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!池袋ルイードさん&渋谷Gladさん!

今日は池袋ルイードさんと渋谷Gladさんでライブでした!



ありがとうございました✨





毎年思うことだけど、
私はライブがなかったらハロウィンや仮装しないタイプの人間だと思うので、

みんなのおかげで、
わたしの人生は毎年ハロウィンの思い出を作ってくることが出来たよ!
ありがとう🎃

1つ目のライブでも2つ目のライブでも、
待っていてくれる方々がいることに本当に感謝✨


{3EDD46F4-79C8-4C87-AAA9-DF00FE5F0706}


リズマリオとミサルイージ今年も参上🎮



マリオシリーズで一番すきなのはマリオRPG!小学生の頃。
一体何時間やったんだろう。。。
小学生の時RPGがやたら好きだった🎮


そんな訳でクラウドファンディングでお待たせの上位の方にお約束の特別特典をお渡ししました。

ゲームやりながらもう少し待っていてください!


寒いので犬になったつもりであたたかく寝ましょう

おやすぬーぴー(・´`U 




ってとこまで書いてすっかり寝ていたよ🛌


おはスヌーピー(・´`U