ゼルダ(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ゼルダ(・´`U

はいどうも


{D49CD7D4-7F36-42F2-9D53-BE1A96C5CEC3}



↑大谷雅恵氏最新Tシャツ👕






毎年思うんだけど9月は意外に暑いよね

寝てると暑い




この夏はプライベートは完全にスプラトゥーン2 な日々だった。。


{C2CE394B-5769-4A3B-B6A2-B9D5EFAAD093}

フェスは、わたしが所属したポテトチームは負けてしまったけど楽しかったな




スプラトゥーン2 はもちろん続けるんだけど、

今迷ってるのはスイッチのゼルダの伝説


ゼルダをすごくおすすめしてもらったことがあって、
3DSのはやったことがあるんだ
でもその3DSゼルダは、本来のゼルダとはちょっと違う感じみたいで!

スイッチのゼルダはネットで調べたらすごく評判いいみたいだから気になってる

秋の夜長に浸れるようなぴったりなゲームだね

ゲームで感動したりしてみたい、、!





では明日は渋谷デセオミニさんでミサティと
お待ちしています


2017年9月12日(火)【夜】
『SHIBUYA GIRLS POWER FES』
時間:OPEN 17:30 START 18:00
会場:渋谷DESEO mini
料金:2,000円 ※ドリンク別
19:30~ イベント
19:50~20:05 藤倉美咲
20:05~20:20 Rizumu
20:35~ 出番後物販