どっち(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

どっち(・´`U


はいどうも





{119D9371-6CA9-4AFA-B420-903F1BEB14B2}




今年初の秋刀魚を食べてしまった🐟


あのハラワタの部分。。
本当にすき!

昨日ちびまる子ちゃんでは、ハラワタが苦いって話だった!

いつからかな?おいしいとかんじたのは、、、。



スプラトゥーン2 で、フェスっていうのがあってね

全国のみんなで2つのチームに分かれて戦うの!

前回はケチャップチームとマヨネーズチームで
私はケチャップにした🍅

{8E7DE924-CA6C-4FDA-9105-66747DA90B8D}

チームは負けちゃったんだけど
えいえんのケチャガール
という最高峰の称号を手にいれるとこまで頑張ったよこれは一番高いランクなの!



でね今回のチーム分けのお題が発表されたんだけど

{B688BD15-8917-4023-B8D4-CCCF39F74FE9}



マックフライポテトチームか
チキンマックナゲットチーム!




今回迷ったけど私はポテトにしました🍟

ポテトのフェスT(フェス期間に配布されるTシャツ)が可愛かったので、、🍟
食べ物はナゲットもすごいすきです🍖


今回はフェスが9/9と9/10だからライブもあってあんまりできないかもしれないけど、今から楽しみ



しかしこのフェスのお題を毎回考える方はすごいなぁ!



みんなは、
ポテトとナゲットだったらどっち好き派かな?


私はポテトにマスタードとバーベキューソースつけて食べるのも好きだなぁ


ではおやすぬーぴー(・´`U