ロッケンベルグ(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ロッケンベルグ(・´`U

はいどうも



{2413C9D9-EE30-4BFA-A0FE-DDF11D0A0209}



↑ムラサキスポーツさんの
THRASHER×チャーリーブラウンT
Tシャツってほんと無限大すぎて飽きないよね!



はやいものでもう8月だね!
ほんと、あっというま!年末みたいなもんだよもう
7月はお祭りでもライブできたし制服で自社ライブなどもあって楽しかったな!
お祭りはほんと炎天下で、倒れなくてよかった
8月も体調と相談しながら、たのしく活動していきます
みんなもほんとーに健康第一でよろしくね




スプラトゥーン2 の中で買える靴で、
ロッケンベルグってメーカーの靴が
私の好きな、ドクターマーチン様がモチーフみたいな感じでとってもかわいい〜


{B43C2F6E-FF06-4613-8C27-5CC7113334EA}



{0DD427A4-F688-446A-829F-75799BDC1700}


(↑スプラトゥーン2 ツイッター様よりお借りした画像です)



ね、

今時はゲームの中でもこんなおしゃれ出来るんだね





今日はりせるちゃん、舞希ちゃんライブお疲れ様でした🎂

おやすぬーぴ(・´`U